ハート

マンチェスター・シティファンが今一番気にしていること、それはキーパーのジョー・ハートについてです。
シティが誇るスーパーなキーパーでした。
昨シーズンまでは。
でも、今シーズン監督が代わって。
ハートは使われなくなりました。
代わりに試合に出ているのは、今まで第二キーパーだったカバジェロ。
いや、カバジェロも好きなんですけどね。
でも、やっぱりシティのキーパーはハートじゃなくちゃ・・・
そんなファンの声も届かず、週末の試合もハートはベンチに座っていました。

ハートが使われなくなったのは、別にハートの技術が衰えたわけではありません。
新しく監督に就任したペップの戦術にあわないだけ。
これが余計にモヤモヤが募るのです。

もしハートの技術が劣化してきていて。
ミスが増えたりして。
うーん・・・という試合があっての序列変更なら受け入れたのですけどねぇ。
相変わらずハートは素晴らしいキーパーのままなんですもの。
ビッグセーブで何度もシティを救ってきた、大切な大切なシティの正ゴールキーパーなんですもの。
そんなハートがベンチを温めてる。
悲しいです。

このままだとどこかに移籍しちゃうのかな。
寂しいな。
でも、出場機会がないのは可哀想ですし、もったいない事ですし。
仕方がないかなーとは思っていますけど。
でも、寂しいな。
ペップとハート、何とか折り合いつかなかったのかなぁ。
ハートもペップが求めるプレイスタイルと違うと前から言われていたのですから。
なんでその準備をしてこなかったの。
ハートはプレイスタイルを変える気がない。
とも言われています。
2人ともなんとか折り合いつけてくれたら、皆ハッピーだったのになぁ。
今からでもどうにかできないものかなぁ。http://www.生理前腰痛.com/

「今年の夏もプールも海も行かないで終わる」に3000点。

今日、服屋さんのお姉さんとおしゃべりをしていたら、夏何しますか~という話になりました。
お姉さんは海に行こうかな、プールも行きたいな、なんて言っていました。
さすが若いです。
海もプールももう何年も行っていません。
30を超えてもビキニは来て良いのでしょうか?
なんだか恥ずかしくてもう着れません。
でも、海外では年を取っていても、太っていても、皆平気で水着で歩いていますよね。
私、気にしすぎかしら。
誰も私の水着姿なんて見ないし、興味ないから、気にしなくてもよいのかしら。

友達とダイエットのためにプール行きたいね~という話にはなります。
フィットネス目的なので、タンクトップにハーフパンツのフィットネス用水着です。
これなら大丈夫。
ジムのプールや区営のプールなんて、おじぃちゃんおばぁちゃんも沢山いますし。
私なんて若い方、若い方。
この夏プール行くとしても、フィットネスのプールだろうなぁ、なんて思ってしまいました。

私はそれなりに泳ぐことができます。
小学生の頃、水泳特訓コースがありました。
泳げない子は集められえ、夏休みプールで特訓するんです。
それで、私は泳げるようになりました。
最近の学校には、水泳の特訓は無いと聞きました。
5歳下の妹も、水泳特訓は無かったといいます。
そのせいか妹は泳げません。
水泳の特訓あってよかったな~と今なら思います。

きっと今年の夏もプールも海も行かないだろうな。